illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

くーちゃんが「決してうちから出ない」(おそらく「うち」という概念もない。出されたときに初めて差異=違和を感じる「いま」「ここ」「この場」)という感じなので、下僕は付き従うのみです。これは村上春樹も触れていますが、庄野潤三が「静物」にだったかな、stick to your bush(汝の茂みに着け)と刻んだらしい。苺摘みの場面でしたか。くーちゃんは衣食住が足りているので狩りはしません。生殖と狩りの本能の名残りが、午前と午後の4時あたりに彼女を駆り立てるというのはある。それに(対し)、おれどうしたらいいのかわからなくて。避妊処置を施し、慈しみを以て、生涯、尽くす(お世話をする)。現状ベストだと思う。別に方法論の話をしたいのではなく、愛が先にあるんだ(何でおれがこんな到達点に)。くーちゃん。愛してるよ。