illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

大して何もしていないですよ。人生態度が投げやりですので。

野菜の具沢山お味噌汁です。1人のお昼だと余ります。それをどう捉えるか。「お味噌汁の残り」なのか「下ごしらえの済んだ白味噌風味の野菜」(*)か。(例によってお値打ち品の)ぶりかまと大根と(これも残り物の)キャベツを電気圧力鍋にキムチ味でセットしました。夜用です。(*)はその付け合わせになります。こうやって書くと啓蒙くさくて嫌味なので書きません。普段はね。今回はお昼がむやみに色よくできた。おいしい(笑)。母親に祖父母に申し訳ないと改めて思います。