illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

炊飯器チャーハンを作りましてん。

ポテサラはせっかく乾煎りまでしたのにお酢とお醤油を多めに注いでしまい「しっとりめ」に。まあでもおいしい。それで炊飯器チャーハンは2日目なんですがいい感じでお釜の中で水気が飛ぶんですね。放っておいてパラパラの仕上がりになる。

あんこう角上魚類で200円と少々。少し塩で揉んでえぐみを濯いでから大同電鍋で蒸しますやろ。そうすると受け皿にごつい「蒸し汁」が残ります。これがまあぎょうさん旨うて。器さんだけは少しいいものを拵えてやろう思いましてな。波佐見ですわ。