illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

こねこのその後

こねこのその後ですが、6/26の里親募集会は参加を見送ることにしました。

理由は、みたらし君の不調です。不調といっても原因がはっきりしたのでもう大丈夫です。3人のうち1人だけ体重が増えなかったので預かり宅さんが病院に連れていってくれました。そうしたら耳内にダニが生息していることがわかりました。

駆除して薬を垂らして預かり宅さんの家に戻ったところ、見違えるようにご飯を食べ始めたとのことです。この時点で僕が連絡と相談を受けて「どうしますか」と訊かれたので「基本的には一任ですが、出来れば3人揃って大きくなったところで里親募集に出したいです。26日は見送りでも」とお伝えしました。

生後1月半のねこちゃんは、体重が485gとか520gとかその辺りの戦いです。みたらし君は外だったら淘汰されていたかもしれません。

やっぱり里子に出すのはやめて生涯、自分で面倒をみようと思いました。窓辺のはなちゃんに報告したところ「だいもんだいにゃー」とのことで、現在、下僕の処遇を巡って審議が行われています。

いつのまにか涼しい場所に降りてきて寝てしまったようです。

ところで、シェルターのもふもふ王子、花実ちゃんに里親さんが決まりました。とても切ないのでやっぱり里子はよくないと思います。

*1:´∀`