illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

下僕ちゃん/おんにゃごころが/わからにゃい

まいあさ

あけがたになると

くーはべっどのななめうえから

下僕ちゃんと

いっしょにねているみーちゃんのようすを

ながめているにゃ

 

よーくかんさつしたあとで

ふにゃー

ふにゃー

 

下僕ちゃんは

どうしたのくーちゃん

かわいいねー

まだ3じはんだよ

ごはんかなー

ごはんにするねー

 

ごはんをよういして

くーをなでなで

もごもごしたあと

おふとんをかぶりなおすにゃ

 

くーは

ごはんはたべずに

ひらりぴょん

 

下僕ちゃんは

あれ?

おこしにきてくれたのかにゃ?

くーちゃんやさしいねー

 

おんにゃごころがわからにゃい下僕ちゃんにゃー

はなおねえちゃんにそうだんしてみるにゃー

f:id:cj3029412:20161027094710j:plain

くーちゃん、10/27でうちにきてくれて1年4か月になりました。

f:id:cj3029412:20161027094757j:plain

みーちゃん、すっかりなかよしさん(とくにくーちゃんと)です。

f:id:cj3029412:20161027094843j:plain

はなちゃん、少しずつ、少しずつ、距離が近くなっています。