illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

ここ数日(年度末を控えているためか)「ひっぱりだこ」で。嫌味ないいかたになるのは百も承知で、やだなあ、おれ。DXコンサルタントとか。コンサルじゃねえってのに(笑)。プログラマーだよ。なーんちゃって。カネにならない古語の品詞分解の専門家だ。あと偽造署名の…いや何でもない(笑)。しょぼしょぼと庄野潤三でも読んでいたい。読書の時間も最近はままならない。えらそうに書いてるが視力(持続力と回復力)が落ち気味。測ると1.5はあるんだけど。「疲れ目」ってやつで。いちど使っちゃうと間を置かねえと勃起しねえのと似てる。若いころにしこたま文学をやっといてよかった。その余慶と余生をおれはいま生きてる。文学をやってたからくーちゃんと出会った。うそじゃねえよ。うそじゃねえってんだろ。少しっぱかりのカネをもらって会社に入れたからって何だってんだ。経営改善くらいコンサル入れずに手前でやれよ。やれんだろ。民間も自治体も。呼ぶんじゃねえよ。おれは帰りたいんだ。呼ばれたらビシっと出てくけどな(笑)。そこがまた自分でもいやでいやでたまらん。くーちゃんは動じずおおらかにお眠り遊ばし候。帰りが遅れて夕飯の定時(16:00と朝4:00)に響くと、響くと...黙っておれを待っていてくれ(てい)る。黙って女に待たれるとおれはからきし弱い。