illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

コマンドを与えて1分もしないで自動生成です。

じゃあその批評やらジャーナルやら何かって話で、固有のもの(文体)は残ります。AIに黄金頭さん(id:goldhead)文体は書けない。真似はできても、一瞬の揺らぎ、ことばの選び方――「のようなもの」(=彼自身が、紡ぐその瀬戸際に、消そうかどうか迷った、ためらいのこと(*)です)は、AIには代替できない。おれらそこ(*)を感じ取るからね。それで痕跡が文章に残ったから何か(カネ)とかになるかといったらそれはまた別の話。そうはいいつつ、「残る」。この1点に賭ける。ものの感じ方のその瞬間、微分のことです。それが文学ざんしょ。違います? 違うったって認めねえけどな、おれは。はよ芥川賞とっとくれよ。