illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

「復活の日」準備日記#0044 レッツ大恩寺

11/14-(朝日新聞社じゃなくて)通い始めました。明日11/22も(朝日新聞社じゃなくて)顔を出してきます。

たまにTwitterツイキャスでゲリラレポートします(原則、訪問日の19:30-, 20:30-)ので、見かけたらお願いします。ベトコンゆえにな。あと何だかんだで継続的な金銭支援(経済的とは書かぬ。かねじゃ。かねをよこせ。チャーター便での帰国に9まん3せんえん+/人かかる)は必要です。いずれ既存の仕組みを使って告知しますので、お志をお願いします。

妊婦「何でもするから助けて」 実習生、コロナ禍の過酷:朝日新聞デジタル

社会活動家じゃないです。きらいだ。キライダー。近々、レポート発表の場をお知らせします。はてなのみなさんには迷惑かけたくない。見かけたら互助会してください。よろひくおねかいします。

f:id:cj3029412:20201121213629p:plain

通学路の写真です。正直不動産さん。

f:id:cj3029412:20201121213708p:plain

コメを送る(とりあえず間に合うだけある)なら、それでいいんでしたか(日本語)。

f:id:cj3029412:20201121213843p:plain

みなさまこんにちは! 異文化交流なう

みなさんの期待に反し明日も行く 575