illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

はなちゃん記事のダイジェスト(3歳の誕生日)

12/30ははなちゃんの誕生日です。

推定です。開高健にあやかって12/30にしました。3歳。うちにきてくれて1年11か月になろうとしています。

で、この機会のはなちゃん関連記事のまとめを行います。ありがたくも読者さんが増えてきたこともあり。

*

まず、私も運営をお手伝いしているシェルター「ねこのための小さなお家」さんのサイトに載せた記事です。

www.nekoouchi.com

www.nekoouchi.com

*

次が、当サイト(はてぶ)に載せたものの中から、自分でも印象的だなあと思うものです。

dk4130523.hatenablog.com

dk4130523.hatenablog.com

dk4130523.hatenablog.com

*

f:id:cj3029412:20150311063521j:plain

この写真が、2015年3月11日。うちにきてくれて20日目のころ。最近では、はなちゃんすっかり、イカ耳さんしなくなったなあ。

*

はなちゃんに会いに行く、寒い中を川べりの道を歩いていたときは、最高だった。いまでも最高だけど。あのときに、下僕は、愛を知ってしまったんだ。はなちゃん、ありがとうね。いつも、だよ。