illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

1年の締めにほしいものリスト作ってみました

1年の締めにほしいものリスト作ってみました。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/RRULWNZSRNDN/

鉄鍋などいちぶ​下僕用の生活用品が含まれます。​よろしくお願いします。

なんか生活感が出まくりですが、この南部鉄はほしいなと思っていて(笑)。

お茶を濁すためにくーちゃんにお出まし願う。

f:id:cj3029412:20161230135601j:plain

下僕冥利に尽きます!

そしてみーちゃん。

f:id:cj3029412:20161230133649j:plain

こんなにおしとやかな美人さんに育っています。まだちょっとおてんばさんだけど。でもかわいい!

*

みなさまよい年越しをお迎えくださいませ。

わたくしはシャポーで買い物をし、料理などしながら、帰省もせず船橋でのんびりと過ごします。年明けは地元の龍神社に初詣に行こうかなどと考えています。

myfuna.net

何せ、海神だから。僕の住んでいるところも、海は見えませんが、春秋の朝晩には磯の香が風に乗って漂ってきます。とてもいいところです。