illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

バース(R.BASS)の動画見てたんだけど。バースって改めて思うと通算記録ではあまり残らないのな。でもバースは史上最強の助っ人じゃん。知らない連中がYouTubeで「バースって実際どうだったのか」「どうだったんですか」って動画上げとるわね。海老沢泰久長島茂雄(海老沢は「長島」と書く)について「あらゆるイマジネーションを満たしてくれた」(大意)と書いちょる。1985年のバースがそうだった。バースは打ってほしいところで必ず打ってくれた。何であんなすごい選手がオクラホマから来てくれたのか。いまだにわからん(笑)。ところでサトテルと同じ誕生日なのな。来日から間もないバースは当時の写植技術で誕生日が(1954/)5/13と3/13の両様があった。サトテルは3/13じゃろ。バースの誕生日は3/13で確定じゃ。FBでつながっとるからさらっと英語でメッセージしたるわ(笑)。今年2024年こそ会いに行きたいのう。