illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

食事が三食それなりに自分で負担なく作れるようになりまして。

理想的には各食350円の買い足しお値打ち品。

1日1050円で28日買い物の月2万9千400円。

米(雑穀)に気が向けば炊く。

パンがよければサンドイッチ。

ナポリタンでも何でも。

緑の野菜を多めに。

大同電鍋か山善で炊いておく。

味薄く。

秋冬から春先までぬか床。

甘味は季節の柿なり梨なり。

たまにマックでマックシェイクのM。

頭を働かせるとき。

健康診断が精密検査コース。

雑念が消え。

予備試験の準備も捗る。

人生も近代化も誤りや言語化の必要なく自明。

嘆くこと無用。

6年前も占領下にあった。

5年前の料理が色鮮やかに見える。

これは5年後に旨く見える「約束の膳」。

馬子揺る秋。