illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

ねこちゃんがいない(栃木県馬頭町石川食品さんの三毛ももこちゃん)

馬頭の石川食品さんのねこちゃん(ももこちゃん)がいない。行方不明だ。こんにゃくの卸。役場のとこだ。うまい。わからねえだろう。すまない。

www.ishikawa-shokuhin.com

石川食品, 栃木県那須郡那珂川町馬頭337, Nasu-machi Nasu-gun, Tochigi

馬頭のことは、後で読んでくれ。俺にはゆかりのある土地柄だ。うそじゃねえ。その証明だ。まさかツイートが回ってきてかわいい三毛ちゃんが石川さんのとこだとは。ステマじゃねえぞ。ねこちゃんが優先だ。

dk4130523.hatenablog.com

*

Google マップ

場所は、ここ。

可能性は、まず、(1)出入りの業者さんのトラック。(2)静神社方面。(3)それ以外。であろうか。

俺はご主人のことは存じていない。だがこんにゃくはうまいのを知っている。

*

たのむ。手がかりがあれば知らせてくれ。

twitter.com

石川さんとこのこんにゃくは、うまいんだ。ツイートを読めば、心配していらっしゃることがよくわかる。

f:id:cj3029412:20170122142009j:plain

どこのお家でもねこちゃんが行方知らずになったら気が気でないと思うが、今回だけ、特別扱いをたのむ。すまない。