illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

はな姫→はにゃ姫→(いまここ)→般若姫

ここ数日、はなちゃんの写真を載せられなくてごめんなさい。

理由は2つありまして。

  • 朝、下僕がシャワーを浴びている間に、窓辺からロフトに散歩に出てそのまま寛ぐことを覚えた。
  • 写真を撮ろうとするとシャーがパワーアップ(ipod向けられるの嫌い?)。

です。下僕としては嫌がることはさせたくない気持ちもありまして。

春だから…なのかな。

はなちゃんがまた落ち着いたら日替わり再開します。

弥生吉日

下僕 拝