illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

にゅーたいぷあらわる はなちゃん/くるみちゃん日記 くるみちゃん第1日

  • まずははなちゃん先輩の窓辺を自陣化(保護主さん「大丈夫そうだから乗せちゃいましょうか」はなちゃん「にゃ?」下僕「え?」くるみちゃん「にゃむにゃむ…」)
  • 何が起きたのかわからない姫は静観でせいいっぱい(はなちゃんびっくりさせてごめんにゃー)

f:id:cj3029412:20150627215502j:plain

  • はなちゃん先輩の旧本陣に愛用のおざぶを持ち込みにゃむにゃむ

f:id:cj3029412:20150627215449j:plain

下僕はこれから姫からこってり絞られます。反省会です。

というのは、半分はネタで、ふたりの間でシャーもなく、猫筒の向こうとこっちで、はなちゃんがお友だちに話しかけるときの声をくるみちゃんにかけていたのを確認できました。でもちょっとはなちゃんには負担をかけちゃいました。ごめんにゃ。

ふたりとも、これからずっと元気でいてにゃ。