illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

見知らぬ人だから、思い出したときが絆

きずな隊。

headlines.yahoo.co.jp

ネーミングがよくない。自分からは黙っていても見る人はちゃんと見ている時代なのだから、匿名でやったほうがいいと思う。

hitamu.hatenablog.com

でね、数日前に見たこの話がずっと頭に残っていて思い浮かんだ。

好き。

それでいうと、やっぱりのこのフレーズが好き。

hitamu.hatenablog.com

りんご日和さん、素敵だなあと思う。

僕も下の子をかまいがちで長女にあまりかまうことができない。たまには長女とのスキンシップをと思ってカーテン越しに手を伸ばしてみた。

シャー🐱シャー🐱シャー🐱グルルル🐱

下の子。

f:id:cj3029412:20160423102608j:plain

上の子。まったくもう、はなちゃんめ。

f:id:cj3029412:20151212094117j:plain

大好きです。現在、30cmの距離にまで近づいてきて、シャーシャー🐱いって、ひらりと窓辺に戻っていく間柄です。