illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

めをこする

朝からすごいひな壇を見た。誤報か、まだ悪夢を見ているかのどちらかだ。

this.kiji.is

89年の鷺沢萌(めぐむ)のときだって頭を抱えた人が続出したというのに。

ものを書く営みは、お嬢ちゃんの考えているような取り換え可能な趣味じゃない。

そういう派閥も世の中にはあるんだぜ。

界隈は界隈で、又吉、押切ときて、どこまで下げても大丈夫か探っているようだが、もうとっくに底は抜けているし、それはお前さんたち自身の首を絞めることになる。

わかっててやってるんだろうな。

だとしたら、戦うしかねえな。

あるいは、どっちも、見ないで、俺は俺で好きな世界だけを見ていればいいんだな。

もえちゃんは、草野進という女性スポーツ評論家の草分けのことなんて一生知らないまま通り過ぎるんだろうな。

はあ。山本周五郎の守護霊でも呼ぶか。

読まなくたって、顔みりゃわかるさ。それでも鷺沢はいちおう読んだ。又吉を手に取って眩暈を覚えるんだから、今回は無理だろうな。蓮見(79)に何が書けるってんだ。