illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

本日10/9はゆめネコ譲渡会の日です

本日10/9はゆめネコ譲渡会の日です。

yume-neko.net

都心は悪天候のため、出足が鈍ることが予想されます。チャンスです。もしお目当てのねこちゃんがいれば10:30ごろから並んでみてください。雨露をしのげる場所(というよりはしっかりしたビルのエントランス。小ぢんまりとはしていますが)もあります。

Google マップ

この、飲食店の2Fが会場になります。

*

f:id:cj3029412:20161009060356j:plain

このみちゃんはすっかりわが家だと思ってすりすり悶絶していらっしゃいます。はなちゃんとくーちゃんが遠巻きにシャーシャーさん。まあ、1週間くらいはかかるでしょう。半日して、それでも、はなちゃんもくーちゃんもいくぶん落ち着きました。このみちゃんは、昨晩、無事におしっことうんちをしてくれました。あとはねこちゃんどうしにお任せです。

*

まあ君たちそうはいっても日本橋に来る気にならないでしょうから、特典画像で誘いをかけてみます。

f:id:cj3029412:20161009060258j:plain

上左手から、ゆかりごはんのおむすび、アボカドサンドおよび、チキンのバターソテーの煮凝り(なんだそりゃ。だがうまい)、ビーフサンドです。

cookpad.com

朝4時におきて2時間かけました。スタッフさん用。楽しい。遠足気分(笑)。ビーフサンドは、赤ワインを煮詰めるところからやっています。隠し味の味噌は自家製、塩は石垣、はちみつは山梨のちょっといいやつです。フランスパンを焼いてもよかったのですが、成型を考えると出来合いのものが扱いやすいということで。作ってみたら案の定でした。

*

くっそー石田祐希が食い詰めたらねこちゃんのお手伝いを条件に食わせてやってもいいと思ったのに野郎ブロックしやがった。

石田祐希 (@yuki1y1m) | Twitter

ちゃんちゃん。

*

10:45、日本橋でお待ちしていまーす。