illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

これでシャーしてます(はなちゃん)

これでシャーしてます。

f:id:cj3029412:20161224072914j:plain

下僕はびっくりしましたよ。どこから「シャー🐱」が出てきているのかと。

たしかに下僕はそれではなちゃん姫のいうことは何でもきくんですけどね。

はなちゃん、もうすぐ12/30で3歳。うちにきてくれてからは、1年10か月が過ぎました。ゆめネコ譲渡会のみなさんは「はやく触れるようになっておくといいわよ」とおっしゃいますが、そんな無責任な…w

*

ねこちゃんと、それも複数と暮らすというのは、実にいいものです。シャーをするねこちゃんもいれば、朝起こしにきてくれて、見守ってくれるねこちゃんもいる。

f:id:cj3029412:20161224073847j:plain

なにごとにも興味津々で、かまってほしくてたまらないねこちゃんも。

f:id:cj3029412:20161224073924j:plain

いつしか、ねこちゃんのお家に一緒に住まわせてもらっているという感覚になりました。彼らもきっとそう思っていて、僕のことは、昼間はいなくなる頼りない弟、くらいに思っているのでしょう。じっさいにそんな節があります(とくにくーちゃん)。

下僕は下僕で、ねこちゃんたちがしっかりおしっことうんちをしてくれれば、怪我なく部屋の中をのびのびと過ごしてくれさえすれば、それでいうことなしです。