illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

湯煎 はなちゃん日記 もうすぐ20日

ホマレ姉さんが、

暖房を入れて家を出るんですね。
可愛がられてるなぁ〜。

 というコメントを、華やかで親切で忙しい料理の合間にくれたので、お応えしたいと思ふ(丸谷才一)。


美人すぎる威嚇ねこ はなちゃん日記 早すぎる寒の戻り - illegal function call in 1980s

次の写真を見てほしい。

f:id:cj3029412:20150311212941j:plain

何の変哲もない画像なので控えめに示した。これは湯煎の図である。包まれている品の中味が、諸賢にはお分かりであろうか。

無論はな姫さまにお出しするウェットフードである。30~40度がとりわけ食が進むと聞きかじって、さっそく取り入れた。


人がキャットフードを食べることはできるのか?-実際に試食してみた | マイナビニュース

湯煎などするのは生まれて初めてに近い。それはいい。それよりも、猫舌の姫さまに、万一40度以上でお出ししたらどうなるのか、心配で仕方がない。