illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

クラウドファンドなしで成立します「点と線」第53回

おはようございます。「点と線」第53回です。今回は本質的には話題1つだけ。

 

f:id:cj3029412:20210521031229p:plain
 

クラウドファンドなしで成立します。この図は比較的長く温めていておかしいなと思っていたのですが、田中孝博さんの「4億引っ張るつもりが2億円の宝くじ」ご発言によりこうだろうなとほぼ確信するに至りました。出典はもう記しません。正規資金収支報告書3/30版とそれを受けた4/6版です。ごく一部は独自推定ですが、プールが潤沢にあれば何でもできます。

なお、逮捕まで行くのかどうかご不安の方がいらっしゃるようですので、念のため、以下を補っておきます。

  • 帳簿や口座記録や授受証跡が渡辺美智代さんから出たら3手~即詰め
  • 現金とっつかみベースなら久しぶりの脱税容疑

これで事情聴取がないというのはよほど夢のあるお話で、みなさんは愛知県警さんや名古屋地検さんよりも、前科のある西尾の御典医法治国家の礎に置いていらっしゃる。よくわかりました。

そうそう、名古屋市生涯学習センター(千種区ほか)を、2020年10月下旬から11月3日4日まで短期間に複数、優先的に予約を入れたい田中孝博さんに便宜を図った心当たりのある方、いらっしゃいましたら愛知県警さんへ。日ごろ豪語していらっしゃる「監督責任のおありになる」方でしたら話が早いと思います。大詰め間近ですね。

https://www.suisin.city.nagoya.jp/system/institution/index.cgi

 

2021/5/20
船橋海神🍀☕🐈💕