illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

はなちゃん/くーちゃんとバンコクの写真など

少しテキストが続いたので、今回は写真を中心に。

f:id:cj3029412:20160921211159j:plain

これ、何だかわかります?

バンコク中心部にある複合商業施設の、吹き抜け回廊に、電源と座れる場所が用意されているんです。もちろんwifi使えます。

それじゃ、イオンじゃないかって話ですが、

f:id:cj3029412:20160921211236j:plain

イオンにしてはいささかハイセンスで規模が大きい。

正しくは、前回訪問時の、微妙に違う建物なんですが、およそこんな具合です。

f:id:cj3029412:20160824211610j:plain

本場でカオマンガイ海南鶏飯)の味を覚えてきて、これは先日自宅で作ったもの。バンコクの街中は、どことなく、魚醤と、ジャスミンライスの混ざったような匂いがします。ベトナムだとまたちょっと漂う匂いのアレンジが違う。

f:id:cj3029412:20160921140253j:plain

シッターさんが送ってくれたきょうのはなちゃん。

俺のときに見せる表情と微妙に違って、嫉妬心が煽られている。

はなちゃーん(=^・^=)

f:id:cj3029412:20160310092456j:plain

蔵出しの、くーちゃん。まだいまよりもずっと小さかったころ。

シッターさんから、「くーちゃんはロフトに隠れていたらしくてきょうは姿を見せてくれませんでした」と知らされて、ちょっと心配。(ごはんとトイレの跡があるというから、たぶん大丈夫。)

*

バンコク出張、まだもう少し続きます。はなちゃーん(=^・^=)くーちゃーん(=^・^=)(´;ω;`)ウゥゥ