illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

くーちゃん1歳になりました

くーちゃん、2016/5/7で推定満1歳になりました。

f:id:cj3029412:20160507104133j:plain

これが、2015/6/27、うちに来てくれた初日、生後1か月半でねこかぜを引いていたときの写真です。

f:id:cj3029412:20150627215449j:plain

そのころベランダで咲いていたハイビスカス。

f:id:cj3029412:20150620224737j:plain

そのころはまだ、いまより一回り小さかったはなちゃん。

f:id:cj3029412:20150620220640j:plain

同じころ、初めて作ったお味噌。

f:id:cj3029412:20150426054205j:plain

くーちゃんとの一瞬一瞬が、下僕の幸せです。

*

これから、ちゃーちゃんとこねこたちに会いに行ってきます。

くーちゃん、はなちゃん、ありがとうね。