illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

■(財務省への提言)

あんまりこういうことはいいたくないんですけれどが。

財務省はどのみち税金を屁とも思っていないのでしょう?

なら、

www.youtube.com

「踊ってみた」やってみたら、公開してみてはどうでしょうか。

www.uta-net.com

Lucky lucky(ラキラキ) Happy happy(ハピハピ) Lucky Happy(ラキハピ) yea(イェ~)Oh

Daddy's Party Night

Lucky lucky(ラキラキ) Happy happy(ハピハピ) Lucky Happy(ラキハピ) yea(イェ~)

Oh Daddy in the Night

順番通りにくたばれば 君との出会いありえないし

物のついでで口説かなきゃ 君とはKissできない

心臓一度 止めてみましたが 懲りてない 憎めない

腎臓一つつぶしたとこで 未だにオヤジは

好きね~ 好きね~ 好きね~ 好きね~

Lucky lucky(ラキラキ) Happy happy(ハピハピ) Lucky Happy(ラキハピ) yea(イェ~)

Oh Daddy's Party Night

Lucky lucky(ラキラキ) Happy happy(ハピハピ) Lucky Happy(ラキハピ) yea(イェ~)

Oh Daddy in the Night

人に道理説けるほど バカな生き方してないし

それより二人この夜を どうしようかな まじで

血圧上下逆になろうが 懲りてない めげてない

点滴少々ぶら下げながら 未だにオヤジは

好きね~ 好きね~ 好きね~ 好きね~

青二才 お前らに できんのか

青二才 お前らも やれんのか

さんざん注意 さんざ注意された はずなのに 聞いてない

ざんざん雨に ざんざぬれながら 未だにオヤジは

好きね~ 好きね~ 好きね~ 好きね~

せつね~ せつね~ せつね~ せつね~

やめね~ やめね~ やめね~ やめね~

負けね~ 負けね~ 負けね~ 負けね~

青二才 お前らに できんのか

青二才 お前らも やれんのか

(略)

足りないのは対話です。「踊ってみた」やれば、おそらく、二次三次創作が出てきます。そうこうする中で「まさかやるとは思わなかった」「エリートのみなさんも辛いんだなあ」「税金返せ。氏ね」「がんばってよ」「頼むよ財務省さん」みたいな流れがきっと出てくる。

その間おれら民間は自分のチームにこのダンス仕込んで下期の売上取りに行くから。途中のソロはおれだ。そこは譲らない。