illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

「決して気付かせない」老舗 黒魔術商事の話 「点と線」第58回

今日は本当に本当に昨晩2021/5/28夜のツイキャスの復習記事を書くつもりでした。しかしながらデータと資料をよくよく見返してやはりこれは見逃すことができない、次のステップへの論証に欠かせないテーマです。昼に食べた酢豚の味を忘れるくらいに熱中して計算しました。河村たかしさんうなぎごちそうしてください。

 

 

f:id:cj3029412:20210530022558p:plain


河村メソッドに従うと河村さんが困ったことになる

図は赤線が河村メソッドを踏まえたリコール事務局に甘めの推定受任者数。最終的に4,800人。内訳ははがき受任者が3,400人。オンライン受任者が1,400人です。はがき受任者は河村さんが田中さんに貸し出した(といういいかたはまずかったと「週刊金曜日」4/9などで仰っている)2010年リコールで使用したネットワーク河村市長由来3.4+万件の受任者用名簿。このリターン受諾率が約10%。河村さんは3,000人程度から戻ってきた(400人?は転居未着や亡くなった方)と仰っていましたがそれだと計算上より河村さんに不利になるため僕の表では3,400人です。オンライン受任者はやはり「週刊金曜日」4/9で1,350人とかを思わせる発言をなさっています。これももうちょっと伸ばしてあげて僕の計算では1,400人。河村さんは「ミスター、ワシは嘘を付かんでよ」さんでしたね。信じています。今回の件は河村さんを信じると必ずどこかで矛盾に行き当たるんです。そこに行きつくまでに相当の手間がかかる。めんどくさい方です。ほんとに。

みんなで必死にがんばった分も入れての田中パワー見積もり

失礼ながらこの4,800人の受任者が今回2020年リコールでは1人3.5筆で計1.7万筆を集めたと見積もっています。正規品。河村さん2010年時のパワーが約9人ですか。前回記事でも用いました。9人/受任者なら4.3万筆。どちらでも同じことです。もう昔のことになりました、愛知県選挙管理委員会さんに渡っていま県警さんにあり鑑識と同定が進められている43.5万筆。そのうち愛知分が6.4万から7.3万ないし8.4万筆。3.5人/受任者の1.7万筆でも、9人/受任者の4.3万筆でも、提出済に2万3万6万というスケールで届きません。ちなみに10月に頭山先生をお招きしたりみんなでそれこそ必死になって集めた分も厚めに積んでこれ(田中パワー3.5筆/受任者)です。実際にはもっとない(2.0筆/受任者がせいぜい)と思いますけど。さらにもっとない(パワー小さい)かな。河村さんが田中さんを突き放して本当に戸別訪問を提案なさった。1筆も集まらなかったらしい。市長さんの公務時間外だからOKですか。愛知県警さんでどうぞ仰ってください。

 

f:id:cj3029412:20210530195445p:plain


表はおまけ(サービス)です。僕これ3か月半ずっとやってます。字が小さくて見にくいのはすみません。でもそれはみなさんが複合的なノウハウを用いたからです。おそらくこうだろう、見通したかな、と自信をもっていえるまですごく大変でした(笑)。先日は実際に署名を私的に純然たる分析目的で偽造して拇印を行い時間計測までしました。

これらの分析資料は本当は350万円か474万6,500円でお譲りしたいのですが河村さんのフェアプレイ精神(?)に表敬して特別に。いつか必ず「たかし」真筆と偽造の両方のサインの入った減税日本のウィンドブレーカーをもらい受けに上がります。準備しておいてください。

受任者ベースでは足りない分を作ったのはどなた方ですか

だれが作ったんですかこれ。田中さんとチーム(上図では「田中隊」)でしょうか。田中さんに、愛知県選挙管理委員会さんに提出して有効に判定されるほどの精巧な署名を偽造するノウハウと率いるチームと人望はあるのでしたっけ。それに手作りものでも結果的に有効判定「されてしまう」ためには、1枚7筆のA,B,C,D,E,F,Gを別の人に回転式に回して署名を書くなどの人員と息の合った呼吸が必要です。もう10年来の信頼関係が必要ですなあ。場所も。作成場所はどこですか。古出来リの屋上に高須克弥が小屋をヘリで運んできましたか。まさか、生涯学習センターではないですよね。

工数や人員の計算やリーダーの方の予想も

今回ここは書かずに報道を待ちます。ご病気で入院中の方でしたらご体調に響いてしまうのは申し訳ない。ただ、河村さんがあくまでも投降しないおつもりなら、工数や人員は次の次くらいの記事で出すつもりです。それでまた見えてくるものがあります。

河村さんは「気付かなかった」

河村さんに「ワシは気付かんかった」と仰っていただくために、それらの方々が黒魔術を尽くした。忖度ということばは僕は嫌いです。黒魔術のほうがいまの河村さんには似つかわしい。

グレー品は愛知県警さんにある

「グレー品」と呼びましょうか。品質管理によくあるいいかたです。グレー品はもうだいぶ前から愛知県警さんにあり、筆跡、拇印、掌紋。田中孝博さんを切り離したのと同様に、それらの方々を切り離すおつもりですか、河村さん。それで貴方ひとりで国政に勝てるおつもりですか。市長選挙のときだってお付きの方の甲斐甲斐しいお世話とお膳立てなしには踊れなかったでしょう。実地でなく動画ですけど僕ぜんぶ目を通しています。実地も4/25昼と夜に歩きました。

だいたいね、史上空前の民意の捏造を問われて在宅起訴の可能性だってある。田中角栄小沢一郎さんや鈴木宗男さんたちのそういう面を真似してどうするんですか。2010年の話も分析を始めました。そこを蒸し返すつもりは僕にはありません(少しはある)。

投降してください。それから日が経って、「張本人」と印刷したたすきをかけて名古屋市を中心に県内全域をお詫び行脚すれば、またみんなころっとやられて票を取り戻せる可能性は十分にあります。バケツ水をかぶるのではなく、それが本当の禊です。河村陣営の独自調査に基づく調査報告書が1日も早く公開されることを、心からお待ちしております。

 

f:id:cj3029412:20210416181718p:plain

 

2021/5/29夕
船橋海神🏯🐟🚲🍀☕🐈💕