illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

黄金頭さん薄い本の第2集出そうと思います

黄金頭さん薄い本の第2集出そうと思います。

コミケ/文フリ隣で「かいせつベトナムの村」を【お察しください】。

これから交渉します。叱られるかもしれませんが出します。一次選定は僕が行います。何らかの収益化策は考えています。

僕が叱られてもみなさんが「待ちきれない」と表明すればそれでいいのです。

僕は清志郎の格好で広告塔に立つつもりです。

だれもおれに「ベストセレクション黄金頭」を作ってくれないので自分で構想し始める。(1) 少数の者への手紙 (2) ブコウスキーを読むシリーズ (3) ブローティガンを読むシリーズ (4) ナイトホークス (5) すばらしい田村隆一を読むシリーズ (6) 個人的な初詣に行く (7) かなまら祭りシリーズ

https://twitter.com/nekohanahime/status/1333370196707352577

また忘れ去られたころに進捗通信します。

かしこ