illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

「復活の日」準備日記#0032 10月2日(金)京都入りします

10月2日(金)京都入りします。

余ったマイルがあるので(空港の様子も見たいし)前回同様に、船橋→バス→羽田→伊丹かな→電車→六地蔵→電車 or バス→西陣(称念寺さん)という経路をとる予定。

まだ飛行機とってないですけど。

六地蔵11時、西陣13時半目標です。

主目的は西陣なので、状況によっては六地蔵を後に回すかも。ビジネスホテルがとれたら1泊2日行程も考えます。その場合、2日と3日の両日、西陣には詣で、六地蔵は(申し訳ないけれど)どちらか一方で、のイメージ。

3日(土)、あるいは、ご家族が供養に見えるかもしれない、張ってみたいとの思いもあります。卒塔婆から、例年、9月末みたいなんだけど、9月26-27は、さすがに早すぎるかなと思い。何を見とんじゃって話ですが、取材者根性というのはそういうものよ。

ごめんね、よよん君。僕はどうしても君に伝えたいこと、話したいことがある。

10月2日は僕にとって特別な日です。

年に1回―あるいはそれ以上でもいいんですけど―、聖地巡礼に向かう。

わからないように書きました。おわかりの方、ご関心がおありの方、よろしければ鳥の大地などでお声かけください(これは怪文書です。またそういうことをいってしまう…)。

まだ日があるので、詳細は後日。元気ではないですが、ぼちぼちです。