illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

「復活の日」準備日記#0021 ふくよかさんのくーちゃんのこと

くーちゃんがうちに来てくれたのは2015年の6月下旬でした。間もなく満5年になります。

はじめのころはちいさいさんで、

f:id:cj3029412:20200613174332p:plain

やせっぽちさんでした。ほそながいさんでもあります。

f:id:cj3029412:20200613174501p:plain

それがやがてみるみるふくよかさんになります。手脚とお耳が長いさんだったので、おおきく育つ予感はありました。

f:id:cj3029412:20200613174924p:plain

f:id:cj3029412:20200613174739p:plain

いっときは、このままどこまでおおきいさんになるのか(くーちゃんの将来の病気の可能性を思って)心配したこともありました。

f:id:cj3029412:20200613175223p:plain

それが最近は落ち着いてきたように思います。もちろん春夏の換毛の影響はあります。それでも、コンパクトに落ち着いたさんになってきたように思います。思えばくーちゃんも2015年5月7日生まれ(推定)、ヒト換算で36歳を過ぎたころです。

f:id:cj3029412:20200613175113p:plain

船橋の道端のあじさいです。あじさいはねこには毒です。くーちゃんに申し訳なく思います。