illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

8/31 京都お墓参り行ってきます

8/31(土)日帰りで、羽田→伊丹→京都→神戸→羽田、空路でお墓参り行ってきます。

やっと、時間がとれました。マイルも有効期限切れが近いまとまった量があったので。

何も空路でなくて新幹線でもという話ですが、よよん君のお家は無駄遣いをしないんです。

もし、当日、京都から西陣まで同行、あるいは現地集合してくださる方がいらっしゃいましたら、何らかのテレパシーを飛ばしてください。2ちゃんねるに専用スレッドを立てるとか最高にクールです。

いや、それはまずい。

京都着は昼前です。また、帰りは神戸20:00過ぎとかなのでわりとゆったりの行程になります。