illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

【PR】黄金頭さんのアンソロジーが出ます/出します

黄金頭さんのアンソロジーが年明け初春までには出ます/出します。僕も一枚噛んでます。薄い本です。僕が解題を書きます。ということはつまり薄い本でBLになります。

以前によよん君の本でご支援くださったはてなの方々、とりわけお好きではないかと思われる「まず」以下の皆様には、日頃のご愛顧に応えて僕からお送りする予定です。(これが正真正銘の This is 互助会。てやんでえw)

鎌倉出身のずったら師匠は「5冊売れれば御の字」「在庫で部屋が圧迫される」と、平成のロスジェネ世代を代表して文学史に名を残す(予定の)方とは思えぬストイックさを発揮していらっしゃいます。(肯定的な意味で「そういうとこだぜ」と力こぶを込めて僕は記しておきたい。)対する傲慢不遜な日本の私たる僕は、解題を書かせていただけることに\(^o^)/ ひたすら\(^o^)/

薄いBL本のお代はもちろん不要です。

(アルファベット順)

*

「まず」と書きました。控えめなずったら師匠が5冊を目標にされているのでまずは6冊を頒布することにします。ということはここにお名前を挙げなかった方にも届く可能性は多分にあります。なお編集委員は僕ではなくおひとかたいらっしゃいますが、あくまでも黒子を希望されていますので、この記事では伏せます。

僕は宣伝部長を仰せつかっていますので、これくらいはしないと。ってことで、好評を博したら2冊めを企画します。今回、クラウドファンディングも打診したのですが、主役たっての固辞により見送り。

ご希望の方で、当方を信頼して送付先を明かしてもいいよという方いらっしゃいましたら何らかの方法でねこテレパシーを。

取り急ぎ以上です。また、随時お知らせします。\(^o^)/