illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

ダブルワークについて(2)

ちょっと、反響があったので参考までに。

2018年6月度実績:

  • 本業(商社管理職) ***円。高プロです。はっはっは。お察し下さい。ちなみに再婚のめどたちません。つらいです。けっこう楽しい\(^o^)/
  • 副業(1) 翻訳:48,000円
  • 副業(2) 家庭教師:28,000円×3件=84,000円
  • 副業(3) 執筆:30,000円

多少ぼかして書きましたけれど、副業合計:162,000円でした。こんなもんです。土日祝、帰宅後寝るまでほぼ自由なし(と、まではいかないけどね。まだやれるな)。好きなら続けられるかな。