illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

マイお題:「311の後に心を満たした曲は何ですか?」

blog.hatena.ne.jp

*

このたびの西日本を中心とした水害には、みなさまが一日も早く日常に復帰されることを願ってやみません。私も、自分の持ち場で持ちこたえようと思います。早速、土日にあちこちから飛んできた情報の整理と把握が職場で始まっています。

*

さて、掲題のお題でストーリーを募集します。みなさんの話をお聞かせください。

私は、Bank Band with Salyu「To U」でした。News23のテーマ曲であったことは後に知識として知りました(筑紫哲也の話などはなから聞く気がしません。まーた、そういう…不幸にも…黒塗り…谷岡…)。

www.youtube.com

この間、話題になっている北条裕美さんの「美しい顔」に、不足している大きな要素のひとつで(もありま)す。お題に参加して下さったからといって不用意に言及したり、まさか論ったりなどするつもりはありません。その反対です。単に、私が話を聞きたい。

どうぞ、よろしくお願いします。