illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

私信

すけきょうさんとね、ちょっとした薄暗いところで、薄暗いつながりがあるのね。

初めは、すごいストイックな連投職人だと思った。すごいんだよ。女性器男性器の名称の連呼が。そしてその合間に、きらりんと光る、富山の風物が挿し込まれる。でね、ロックなんだよ。マストドンで、外の(ねことどんでない)ユーザーさんで最初にフォローする方のおひとり。

彼が、ご病気を経ていたことは知らずにいて、少し前に読んで、そのやわらかくストイックな文体に、ファンになった。

sukekyo.hatenablog.com

奥様のことにも、少し、触れてある。

おれ、この気持ちになったのは、よよん君のとき以来。

無菌の国のナディア

「そんな闘ってません。」

ふっふっふ。

*

すけきょうさん、よかったら、いつかどこかで待ち合わせておいしいもの食べない?

富山のことも、ご病気のことも、Tootライフのことも、尋ねてみたいこと、知りたいことがたくさんある。それでおいしいもの食べたらカラオケに行く。清志郎、じゃないね、ZERRYの「FM東京腐ったラジオ~」を叫ぶのさ。痔はどう? よくなった?