illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

言い訳をする

書簡は書かない。カンパしたい。

dk4130523.hatenablog.com

いくつか痛切なコメントを頂いた。忝ない。おれの松本容疑者の中の人への「仕事がうまくいった」云々のコメントは本質的なところで間違っていた。おれにはそういう抜け作なところがある。知らなかったは言い訳にならない。

「低能先生」のブコメ(閲覧注意)

おれ、低能先生から、ずいぶん甘いコメントもらってたみたいだ。みんなこんなに辛辣なの受けてたのか。なんだかわからないがますますつらい。(´;ω;`)

2018/06/28 19:04

b.hatena.ne.jp

詫びて、償いたい。彼が出所するまで思想的緊張を切らさないでおれはおれの持ち場で生き抜きたい。その後で、もし何か書くことがあるのなら、ここでまた、みんなと相談したい。

anond.hatelabo.jp

eakumさんのプロフィール - はてな

eakumnovel.blog.fc2.com

ざっと読んだ。6月14日で更新が止まっている。もともと月いちのようではあるが。

もし、中の人だとしたら、とりわけこのボルヘスキプリングの書評などはいちど語り合っておれが徹底的に罵倒されたい内容である。別人であってほしい。