illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

いま改めて船橋海神について

このところ読者が増えるという困った事態に陥っているので、あらためて船橋海神とはメンヘラ部長とはという自薦記事をやることによってドン引きしていただきたいと思います。どうぞお読みになることのないように、よろしくお願いいたします。

わたくしの母親や祖母や家族に関して

dk4130523.hatenablog.com

dk4130523.hatenablog.com

dk4130523.hatenablog.com

信仰に関して

dk4130523.hatenablog.com

dk4130523.hatenablog.com

無菌の国のナディアに関して
dk4130523.hatenablog.com

dk4130523.hatenablog.com

働き方に関して
dk4130523.hatenablog.com

dk4130523.hatenablog.com

山際淳司に関して

dk4130523.hatenablog.com

dk4130523.hatenablog.com

dk4130523.hatenablog.com

ほかにもあるんだけどこのへんで。おれのを読む時間があったら、たんぽぽさんや黄金頭さんを読んだほうがいい。ねことどん復旧中なう。