illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

くーちゃん

くーちゃんは(推定)2015年5月7日に生まれました。生後1週間から10日程度のときに母親とベランダ伝いに餌場にやってきたところを、保護主さんによって兄弟猫とともに保護され、ミルクボランティアさんの元で育てられました。

僕がくーちゃんに会ったのは6月中旬のことです。すでにはなちゃんが家にいましたが、彼女は誇り高く気難しいところがあったので(いまでも)、ねこがもうひとりいれば部屋の空気や僕との関係が変わるのではないかと思いました。ネットで偶然に見かけ、メールと電話で申し込みをして、会いに行きました。

dk4130523.hatenablog.com

もうすぐ、3歳になります。すっかり、レディの顔立ちになりました。

f:id:cj3029412:20180505055040j:plain