illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

おれとくーちゃんの関係には今後幾多の論文が出揃うだろう。

本質は例えば次のようなところにある。

くーちゃんが「めーう」と鳴く。おれは「くーちゃんごはんですか」と尋ね、水とごはんを用意して差し上げる。くーちゃんは「ふにゃふにゃ」と鳴き、ごはんには手を付けない。しっぽさんをひらりとさせ、窓辺へ、ロフトへと後退する。

おれは女に忠誠を試されるのを何より嫌う。くーちゃんへの忠誠は毎日毎時間でも示していたい。たいへんに喜ばしい。