illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

「無菌の国のナディア」外伝の件 CAMPFIREでプロジェクトを公開しました。

「無菌の国のナディア」外伝の件 CAMPFIREでプロジェクトを公開しました。

camp-fire.jp

もう少し、収益化のところに本音でぶつけた(「高額紙幣ください」)メッセージを前面に出してもよかったかなという気持ちはありながら(笑)、修正/再申請には数日を要することもあって、時間のとれるこの週末を逃したくない気持ちを優先させました。

*

書いた内容は、自分としては、ベストです。付け加える形でいいたいことはたくさんあるんですが、それは作品を手にとってくださった読み手に委ねられるべきことと思います。

*

あとは、プロジェクトが少しでも人目に触れるよう、地道に活動を進めていきます。

*

1部3,000円とややお高めですが、自分だったら支払うだろうなという線です。また、目標の1,000部も、これくらいは広まってほしい、電車男が100万部なら、その1/1,000くらいはという気持ちです。

電車男 - Wikipedia

*

何か、お聞きになりたいことがあれば、コメント/ブコメでも、CAMPFIREのほうでも、どうぞお尋ねになってください。

*

では、あらためて、みなさまのご支援をよろしくお願いいたします。