illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

現在CAMPFIREさんでプロジェクト審査中です

(きらきらツイッターではなく)こっちで地味にお知らせします。

dk4130523.hatenablog.com

5/15(月)15:00現在のステータス等は次の通りです。

  • CAMPFIREさんでプロジェクト審査中です
  • 最低ファンド単価が3,000円とのこと。よって1口3,000円のご支援になります
  • 目標1,000部。ただ売上が主目的ではありません(後述)
  • まず、売上とリターン(※皮算用)は次のとおり:3,000×1,000=300万円。くるみ製本代が印刷会社を使って35万円。ゆうパックが25万円。7月末プロジェクト終了。8月発送開始。希望される方にはPDFファイルもお送りします。(参考:コンビニ印刷を行う場合A4モノ普通紙で770円かかります)
  • そして、プロジェクトの第一目標は「血液グループ先生の耳に自然に入るようにこの話題を盛り上げてほしい」
  • 校正を行っています。これが地味につらい(笑)
  • プロ編集者/校正者ではないので100%撲滅はむり。PDFを先行送付して、タイポを発見してくれた方にはクレジットするなど…考えています

*

つまり(何がつまりだw)私の15年間の価値、功績は300万円マイナス経費60万円=240万円だったことになります。否、諸君、私はそういうことがいいたいのではない。これは私の押切もえに対する文学的敗北を意味するのではない。ことばは言霊となり翼をもち天空を翔ける、云々と意味不明のことを話しており…。

*

また、お知らせします。(ジブリアニメまで持っていきたい…)(どうしたらええのや節子…)