illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

Mastodonインスタンス建てました(www.nekotodon.com)

Mastodonインスタンス建てました(www.nekotodon.com)。(※悲しみと技術はべつものです)

www.nekotodon.com

いまのとこ、くーちゃんと id:usausamode さんだけです。(2017/4/21, 7:30am時点) id:usausamode さん、いろいろありがとう! ちなみに、

  • 中の人が旧人類なのでwwwがついてます。
  • 「ねこ」「丼」(おいしいもの)のお話歓迎です。ほかに、イカ以下の属性をお持ちの方が歓迎されます。
    船橋在住の方
    ・人文系に造詣の深い方(古典、落語、ジャズ…人文じゃないな)
  • くーちゃんがかなしむおはなしやえやしゃしんはだめです。
  • サーバを建てるにあたっては、次を参考にしました。

    qiita.com

またおいおい技術的知見の共有やら、運営方針やら、お知らせしていきます。

あ、当面の目標。

  • 山田とどん(あれはうどんではなくとどん)yamadatodon.comとフェデレーションする

www.yamada-udon.co.jp

よろひくおねかいします。

追伸:たのしいよー!