illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

みーちゃんがくーちゃんの心地よさを知ってしまった…

おかしいと思ったんだ

ふたりがずっとロフトから降りてこない

「くーちゃーん」

呼びながらロフトに上がる

*

くーちゃんはたいていベッドの上から

はしごから顔を出した下僕に目を細めてくれる

くーちゃんは寝ている

*

みーちゃんだ

f:id:cj3029412:20170109160646j:plain

みーちゃんが

くーちゃんの心地よさを知ってしまった

ただいっしょにじゃれて遊んでほしがっているだけじゃなかった

みーちゃんは

俺だけじゃなく

くーちゃんまでも独占しようというのか

\(^_^)/

これを機に

もっと

くーちゃんのすばらしさを世に広めていかねばならない