illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

ほかほかのわな

次のニュースです。

秋が深まりつつあるここ船橋市海神では、恒例の「ほかほかのわな」の設営と、ねこちゃんの捕獲が行われました。

f:id:cj3029412:20161030083554j:plain

NNNでは、保護主のcj/dkさんにインタビューを行いました。以下はその模様です。

-手ごたえは。

ばっちりです。

-ほかほかですか。

ほかほかです。かなりきてます。

-この調子で2人目、3人目も?

はい。すでに設置済です。

-はなちゃんは、すみっこが好き?

はい。僕のいないところでは、真ん中にきてくれると思います。

 以上、船橋市より、秋の風景をお伝えしました。