illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

作ってみた 10/25 野菜たっぷり鶏もも肉シチュー

作ってみた。大したことはしていない。

野菜たっぷり鶏もも肉シチュー

  • にんじん
  • だいこん
  • だいこんの葉
  • 里芋
  • 鶏もも肉
  • トマトの残り
  • きゅうりの残り
  • セロリの葉の残り
  • にんにく
  • サラダ油少量
  • バターほんの少量
  • 豆乳
  • ハウスシチューミックス
  • 塩こしょう

f:id:cj3029412:20161025203006j:plain

たまにはホワイトベルグでも。うまい。(シチューが)

*

思うのはあれだね、サラリーマンこそ気分転換に自炊をするといいかもね。でもねこちゃんがいなかったら僕もやらなかったから教訓やアドバイス(罪)にはならないね。日中に使う頭の部分と、別のところで、違ったリズムで達成感が味わえていい。でもそんな野暮はいうべきじゃない。

*

うまい。1回つくってシャトルシェフに入れておくと明後日まで食べられるからすごいなあ。自炊のリズムを作ってから、体調はいいし、お通じはいいし、体のあったまりはもつし、元気のみなぎり方がまるで違う。