illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

マイ・フェア・レディ

シェルターには、こんなふうに、里親さんをまっているねこちゃんの写真が玄関先やボランティアさんとのコミュニケーションボードなど、数か所に掲示されています。

f:id:cj3029412:20160222153345j:plain

「はな」は、うちのはなちゃん。

「歌子」は、@Yorimenさんのところの歌子ちゃん。ツイートをみると、同居のるったんと一緒に、しあわせそうにしています。

スミちゃんと、メグちゃんはなくなりました。

僕のしらないねこちゃんもいます。

 

やっぱりね、はなちゃんがいちばんかわいい。すきです。