illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

いちど飯を食おう

いや、zoraどの済まなかった。

www.zorazora.site

キャリア俺と似てるところがあるw

【zorazora流】ブログがニュースアプリに採用される方法 - とある編集者の晒しな日記

俺かw 犯す、侵す、冒す、は、立ち止まったほうがよかったんじゃね? くらいの含みです。すまんかった。犯すは、字面わるすぎでしょ。俺、編集の駆け出しでかなり注意されたよ。いや、誠に済まない。

2016/08/16 07:09

b.hatena.ne.jp

いちど飯を食おう。都心なら、侘びの印にごちそうする。話が合いそうだ。よければtwのねこちゃんのほうにdmください。こっちでもいいけど。ところで、プロのわけないだろw