illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

こねこ速報

こねこたちの今後ですが、次のような感じです。

里親募集

大きな流れとして、こねこを主体とした都内の里親募集会にデビューして、そこで対面とお申込みをいただくことになります。6月下旬を予定しています。僕も里親募集会には当日その場でお手伝いをする形になります。

ちゃーちゃん

内容的に見出しのレベルがあっていないですがそれはさておき。

ちゃーちゃんは、こねこたちと6/11頃に引き離しを行い、それからはシェルターに慣れてもらいます。こねこたちは6/11頃から里親募集までの2週間は、「預かり宅」さん(ボランティア)で、こねこに必要なケアを付ききりで行っていただくことになります。

それと、ちゃーちゃんは、落ち着いたら避妊手術かな。

検査

母子ともに病気のないことを願っています。里親募集に出す前に、エイズ白血病、腹膜炎、血液、蚤取り、そのほかの獣医学的なもろもろを行います。これは祈るしかありません。

あげない

以上つらつらと書いてきましたが、あげません。

f:id:cj3029412:20160524064234j:plain

あげるわけないだろ(´;ω;`)

f:id:cj3029412:20160524064248j:plain

こんなにかわいくなるんだ。あげないよ、だれにも。くーちゃん。こねこたちがいいおうちとご縁が出来るように、はなちゃんと一緒にお祈りしていてね。