illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

ねこ姉妹

少し前の写真ですが、Google先生がアニメーション化してくれたのでお披露目します。

f:id:cj3029412:20160327064342g:plain

これだけの短い時間でも、仕種から、ふたりの個性の違いが出ているようで、ほほえましい気持ちになります。

ちなみに、このときよりもくーちゃんは大きくなって、いまでははなちゃんと同じか、はなちゃんを上回ったかという大きさにまで、すくすくと育っています。

(気質は、甘えん坊さんのままです。)

追伸:

きょうで、くーちゃんが家にきてくれて9カ月になりました。