illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

おやすみ、かわいいさんたち

2015年、下僕の日々ははなちゃんとくーちゃんとともにありました。

下僕の2016年は、くーちゃんのこの寝顔を守るために。そしてはなちゃんが一層だらしのにゃい、いえねこちゃんになるために。

おやすみ、かわいいさんたち。

(明日から2泊3日で波照間に行ってきます。現地から更新する予定です。ねこちゃんたちはペットシッターさんを頼んであります。ごめんにゃ、はなちゃん、くーちゃん。)

f:id:cj3029412:20151228213246j:plain

f:id:cj3029412:20151228213228j:plain