illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

トンネルが運び込まれる はなちゃん日記 簿外

5/2 13:00

f:id:cj3029412:20150503213512j:plain

5/2 15:00

f:id:cj3029412:20150503213524j:plain

5/2 21:00

f:id:cj3029412:20150503213618j:plain

わが家の家訓は「男子厨房に入らず」でした。しじみがぷくぷくいうのを楽しんでいる暇があったら立派な人になるために工夫しなさいと教えられたのであります。

時代は変わった。

箱入りのねこ姫さまにじっと見されながらキッチンに立つ。レシピはインターネットの向う側に、豊かな農園とともにいる名人のお姉さんの手によるもの。

婆さん、お袋、それは立身出世とは別の味わいのする、なかなかいいものです。

www.homarecipe.com

(追伸)山椒が手に入らなかったので大葉で代用することにしました。ぷくぷく。