illegal function call in 1980s

1980年代のスポーツノンフィクションについてやさぐれる文章を書きはじめました。最近の関心は猫のはなちゃんとくるみちゃんです。

じりじりと国境線を押し広げる はなちゃん日記 57日め

f:id:cj3029412:20150418113536j:plain

姫外交というのは実に巧みであります。

  1. 具体的な要求は一切行わない。
  2. 自陣が侵略された場合には容赦のない威嚇を行う。
  3. 地政学的に有利なお気に入りの場所(例:高い窓辺、塔の上部、物影)は決して譲らない。
  4. 活動は人が寝静まった深夜早朝のみに行う。
  5. 退散を厭わない。退散は敏速を旨とする。
  6. かわいい。

じりじり、じわじわと活動範囲を広げられております。幸せです。